丸々お休みの1日。

掛け持ちバイト始めてから、休日を大事に使えるようになってると思うクローバー
これまでがグータラし過ぎてたと痛感してますよw



ほのぼの可愛いダッフィーブルーハート



みーんなで日向ぼっこ太陽



ちゃんとるぅちゃんもいますよ。



るぅママに甘えまくりのデールさんラブラブラブラブ



ほんと相性の良いふたりハートチップも来たよ。



公園へ。



また少し開きました桜最高な空。



こちらは既に葉桜、メイちゃんが興味津々ピンクハート



ダッフィー君、こっち向いてー!



春になると気持ちもワクワクしますねチューリップ

だから私セブンのバイトも始められた気がします。

今日は暑さを感じ、デールにとっては春ではなく初夏だったみたい…

皆が立ち止まる度に伏せて休憩してたタラー

そろそろカートも必要なのかな?面倒だなw



同じ頃、帰宅してた夫。



るぅちゃんが甘え全開飛び出すハート



珍しく自分のボールで遊んでたみたいルンルン
というか4ころいると普段のびのび遊べないのだと思う…
チップは即ボール取り上げるだろうし悲しい



お散歩に疲れたデールは、ソファとクッションの隙間で快適そうにゴロゴロしてました笑い