あら。



ちょっと険しいお顔のるぅちゃんですラブラブ



朝、デッキでくっついて日向ぼっこしてたダッフィーとデールさんハートほのぼの。



遂に気付いたかハッ



ダイニングの椅子の下は電気カーペットで温かいのです気づきまだ朝は冷えます。



夫とお散歩へ。



いつも皆より遅れを取るデール…を歩かせたくてチップを呼んだんだけど。

来てくれたのはメイちゃんでラブラブ

そのあとチップもダッフィーもつられてダッシュで来てくれました。



やはりデールはチップと遊ぶのが大好きピンクハート



夕方、仕事上がりの同僚2人を迎えに行き。


高速に乗って向かった先は、大野城市(福岡)のグランドエンパイアホテル

次の日が奇跡的に仲良し3人の公休が重なったので、太宰府へとプチ旅ですぽってりフラワー


こちらのホテル、広々したロビーには生花がたくさんで贅沢な香りに包まれてました。

ホテルまわりの立派な花壇もお花だらけガーベラ

何故に写真を残してなかったのかが謎ですw



客室の通路←それよりロビーでしょ💦笑



お部屋も広々、パウダールームも充分すぎるほどの広さに女子は感激ですニヤニヤラブラブ


こちらのホテル本当にオススメです〜郊外で博多からは離れていますが。

口コミ評価の高さに納得しました。



腹ペコで白木原駅へタクシーで移動ダッシュ



少し歩いて見つけた良さげなお店『はるら』へ入ってみました。

お料理がどれも美味しくて…新鮮な地魚も大満足100点

ココもわざわざまた来たいと思えるレベル。

残念だったのは、ごはんが切れてしまってておにぎりやら注文できなかったこと。


近くにあった大きなスーパーで食べたいモノあれこれ買い込んでホテルに戻りました。


皆おにぎりだけでなくカップラーメンもアセアセ

普段カップ麺って食べないけれど、真夜中に食べると何故こう美味しいんだろハート罪よ。


話が尽きず結局4時半やっとベッドIN。

明朝は太宰府で食べ歩きプランなのだけど、はたして無事に起きられるのかはてなマーク