寝起きです気づき



早朝にゴハンも済ませたるぅちゃんへ、朝のご挨拶してたダッフィー君。



るぅちゃんも相手がダッフィーなら大丈夫OK



お気に入りの場所でのんびりしてましたラブラブ



さて、お休みの今日はお楽しみイベント。


同僚+テナント従業員の方と4人で女子会飛び出すハート

喫煙所つながりでテナントさんとも仲良くなれる♡


10時に待ち合わせて、まずは岩盤浴キラキラ


胸の全摘以降、温泉だとか全く行けなくなってしまってる私。

今回も当初は温泉に行こうよ〜の話だったけれど、ゴメン私は無理…と真顔

着衣のままの岩盤浴だったら!と行ってきました〜何年ぶり?


めーっちゃくちゃ気持ち良かったニヤニヤ乙女のトキメキ


皆とゴロゴロしながら、お喋りして。

お肌も驚くほどプリンプリンしてキラキラ

たまった老廃物、たーっぷり出たのでしょうねw

自宅からも遠くはないので、ひとりでも通いそう〜スタンプカード作ってもらったしニコニコ


何よりも、このメンバーだったら次は温泉もOKよ!と思えたのが嬉しい。

〝うちの母も片方だけ取ったんだよ〟という同僚の言葉も、私にとっては救われた思いハート


評判のお魚屋さんでお刺身たくさん買って。



お料理好きなテナント従業員さん宅にお邪魔して、お昼から宴スタート生ビール

リクエストしてた里芋を使ったお料理3種だけでなくアレコレ作ってくれてて驚き。

写真はごく一部指差し

自家製ベーコンの香りが最高でした。


どれもこれも美味しくて感動!

お料理上手って尊敬します。


で…ヤバい、この4人おもろすぎる飛び出すハート

気遣わず喫煙できるってのも有り難い極みw


夜は夫から飲みの誘いあり、最初は3人で合流するつもりが酔い潰れて1人脱落。

結局2人で移動したんだけど解散は3時?

13時から飲んでたのに、さくっと半日ね。


再やっちまったぜ、明日も仕事なのにネガティブ


反省よりも楽しかった〜が上回るから次に繋がらないんだよね、幸せシアワセ。