仕事から戻ると届いてました📦



ふるさと納税の和三盆ブレッドパンキラキラ

前日に焼かれたモノが届きました。

忘れた頃に届くサプライズ感が最高ハート



そのまま食べるのもオススメ、とのことで夕食時さっそくスライスしてみましたよイエローハーツ

層が重なってるかのようなパンで、ほのかに甘くめちゃくちゃ美味しかったー!

そのまま食べられる…いや、むしろそのまま何も付けずに食べたがヨイ。

もちろんトーストでも美味でしたよ。

香川県東かがわ市へのふるさと納税でした100点

動物愛護に寄付できる自治体です。

納税額は3500円、今年もリピしよーっとピンク音符



いただいてる間ずっと前のめりなチップ君。



キャットタワーからも見つめられてましたニコニコ



で、これまたラッキーな品が届きました。



除湿機のリコールで、最新型が到着📦キラキラ


使って7年めかな?

新聞で見た時は対象外だと思ってたけれど、購入店経由でリコール対象の連絡が気づき

除湿機って家電の中で寿命が短い方だと思うので、そろそろ買い替え時と思ってた矢先。


ほんとラッキーでした笑い感謝感激ー。