今日も。



るぅちゃんは自室でのんびり。

最近はこのクッションがお気に入りみたいハート

だからコレだけはジェラちゃんにも貸さないからね…って本当は娘のモノなんだけどね笑い



抱っこされるのがキライなメイちゃんハートブレイク

移動の時だけは受け入れてくれるんだけど。

寝室に上がる時いつも抱っこしやすいように自らお尻を私に向けてフリフリ待つのラブラブ

その様子が可愛すぎて、夫と愛しさを最高に感じてて。

お尻を振る様子を撮りたかったんだけど、スマホ構えてるとやってくれないガーン


何度やってもダメでした。。。


いつも〝寝んねしよっか?〟と声を掛けると嬉しそうにフリフリしてくれるんだけどなもやもや


ちなみにママっ子メイちゃんの移動は、基本ワタシですピンクハート

パパからはシレっと逃げて私にべったりラブラブ



あら?昨日も今日も写真はるぅちゃん&メイちゃんだけしか残してませんでした。




[本日のジェラちゃん]




天使っぷりは健在ですふんわりウイング





いやん、モデルみたいな写真ばかり乙女のトキメキ

なーんて思いきや。



ちびっこギャングみたいな、この表情ゆめみる宝石



ジェラちゃんが淋しい思いをしていないか、
気を揉んでばかりのジジババですネガティブ