デールさん。



メイちゃん。



チップ君。



ダッフィー君。



今日は特記することゼロです無気力笑い

ブログから気分が離れてると写真も適当(笑)




[本日のジェラちゃん]



キャットタワーすっかり気に入ったご様子スター




ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



kagu-kiraママさんへ

新しいご家族おめでとうございます花束

奏空ちゃんというお名前(漢字)も
すごくすごく素敵です。

陽空ちゃんと並んでカートに入ったお写真は
月姫ちゃん&星姫ちゃんを思い出し
つい込み上げるモノがありましたが、
星姫ちゃんがお空組2年生となった今
すべてが
星姫ちゃんが大好きなご家族へ
繋いでくれたご縁だと
感じずにはいられません。

これからもたくさんお出かけしたり
いろいろな経験が楽しみですね飛び出すハート

また更新を楽しみに
奏空ちゃん&陽空ちゃんの
穏やかな日々を
私も祈っておりますキラキラ

どうにもメッセージの送り方がわからず
コチラで一方的にごめんなさい💦