3月から新しいことにチャレンジしてみようと、今日は面談に行ってみました。
今年は50の誕生日を迎えます。
まわりの先輩方の〝50なったら物覚えが更に悪くなる〟という言葉に背中を押されてダッシュ
ずっと前からやってみたかったこと、ギリギリ挑戦してみようと思います。


寒がりダッフィーのそばにはメイちゃんハート



静かに遊んでたチビちゃんズルンルン



るぅちゃんと並んで寝てたメイちゃんラブラブラブラブ



今日はネコの日…だからといって特別なコトなんにもしてませんが黒猫


サンシャイン池崎さんが保護猫活動と被災地の動物支援で寄付をされたと知りました。

700万超キラキラ頭が下がります。

芸能人って儲かるのね〜と真っ先に感じたのも事実なんだけど(恥)

だからってポンとできる額じゃない、富豪じゃないんだもの。


一般人である私は今年も動物保護活動へコツコツふるさと納税するのが精一杯です。


あ、、、確定申告しなくてはUMAくん