さ、行こ行こルンルン



準備ができた下3ころは玄関土間でソワソワ出発を待ちますダッシュ

ドアを開けた瞬間ロケットみたく車まで競争ダッシュするのが常。



またお友達ワンコとは会えず、ほのぼのお散歩でしたルンルンこれもまた良き。




ソファで寛いでたのはチップとメイちゃん。



可愛ゆいメイちゃんピンクハート



眠るダッフィー君は赤ちゃんのようです飛び出すハート



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



実はこの日、勤務先にランサムウェア被害が発生し業務すべてに障害が生じています。


15.16日と私は休みだったのですが、業務に関わるデータファイルは当然アクセス不可。

当面どうやって対応していけば良いかの確認の電話が重なり、休みが休みじゃなかったうずまき


まぁ、現場はもっと大変。


何より発注ができない状況で売場はスカスカだし、正確な給与計算もできない報告が不安

お客様の個人情報の漏洩がなかった確認が取れただけ、不幸中の幸い。


以降PCは開けず全てアナログと化し、連日ヘトヘトな現状です魂




そんな中で我が家のReFaシャワーヘッドが新しくなりましたキラキラ

日々の疲れを浄化してくれます。

特にミストがめちゃくちゃ気持ちいい!←これまでの型にはなかった機能。


こちらもルンバと同じく、夫のアメックスのポイント消化です。


シャワーヘッド&ドライヤーをReFaに変えてから4ころのシャンプーにも変化を実感!

ヘッド当てると気持ち良さ気にじっとしてるし、ふっわふわサラサラになる乙女のトキメキ

何より節水効果は大きいので助かってます。