バレンタインdayでしたねハートのプレゼント

今年なーんにも買わなかったや、私。
毎年モロゾフのブランデーボンボンは必ず自分用に買うんだけど、それすらナシ気づき
夫にもナシ。
職場仲間への用意も忘れてて、もらって我に返るという滝汗

そうだ!ゴンチャロフのコチラが可愛く迷ってるうちに品切れてた、再入荷も即品切れピリピリ

サンリオが懐かしくてツボってたんだけど、残った空き缶どうしよ?とか。

2000円なら他のが良くない?とか。

しょーもないコト悩んでたら買い逃したわ笑い泣き


そんなこんなで、ひたすらお客様のラッピングやら販売に徹したバレンタイン2024。
お返しも兼ねてホワイトday楽しもっと音符



丸いお顔&お目々がキュートなるぅちゃんハート

…ハイハイ、その場所に座るってことはおやつおねだりねラブラブ

ちなみにるぅちゃんのおやつは〝またたび玉〟だけ。

最近また〝ちゅーる〟食べなくなりました。



夫は会食で夜不在。



私も外でごはん食べたくて娘の店へ生ビール

まぐろ山かけ、まぐろハラミカツ、地鶏コロ焼etc.



お下がりサリーちゃん(ルンバ)も元気に活躍してくれているようですルンルン



ただいまー。



今夜も帰りが遅くなりましたうずまき



るぅちゃんは自分の部屋で過ごしてたクローバー



キレイな御々足ねラブラブさ、皆と寝よーね。