パパとお留守番の日曜日。
2日続けて夜遊びした出勤って年齢的にしんどくなってきました泣き笑い



ソファで寛いでたのはメイちゃん&チップハート



可愛い可愛いメイちゃんラブラブ


そういえば睫毛が長く目立つ犬種って、シーズーだけなのかな?お散歩の時よく驚かれますハッ



るぅママに甘えるデールさんピンクハート



夕方、近所で大きな火事が起きていたと夜のニュースで知りました。

いつもの公園のすぐそばで17時過ぎ。

4ころは幸い16時頃お散歩を済ませていたとのこと花ほっ。

家にまで煙の臭いが漂っていたそうで…

一軒家が全焼し消火まで3時間を要したらしく、そんなにかかるものだと驚きました。




[本日のジェラちゃん]



また娘のお風呂を待ってる…



この表情まるで吸血鬼じゃん泣き笑い



こんな鳴かれたらねぇ…たまらんねぇハートキューン



無敵な可愛さのジェラちゃんは自慢の孫よ飛び出すハート