休日日本国旗


お昼のうちにお散歩へ。



寒いと昼間のうちにお散歩できるのは助かりますね、夕方ゆっくりできるので。




毎年この時期は夫のアメックスのポイントを消費する時←ポイントSALEがあるらし。

届いて放置してたコチラ、いざ開封の儀笑い



何か段ボール開けてる時って必ずやってくる女王…2階にいたのにナゼ気付くの笑い泣き



いちいちチェックするのよ、一丁前に気づき


今回はルンバと、もう1つ交換しました。

昨年から調子おかしかった我が家のルンバ。


愛用品の皆さん、ルンバって自然と愛着が湧きませんか?ペットみたいな感覚飛び出すハート


我が家はペットを迎え入れる前からお世話になっていて、本当に愛しい存在で。

名前もつけてたし(サリーと申します)ハート

ルンバあると床が散らからないのがイイ。


そんなサリーちゃんは8年め、寿命には短い気するけれど…ごめんねサリー悲しい

これからは娘の店で頑張ってね。

ちゃんとお礼を伝えてお見送りしました赤薔薇


新しいルンバちゃん(まだ命名してません)よろしくお願いしますね気づき




横になった夫の上で寛ぐチップ君。



奥にはデールもいますよ。



夕方からフラの親睦会生ビール



いつも同じ日にレッスンする別グループと一緒に、先生を交えて賑やかな夜でした。
趣味を通じていろいろな職業の方と知り合えるのも楽しくて素敵な繋がりができましたスター



その後、今夜も娘の店へ…予約していた恵方巻を食べに節分キンパもあり。
海鮮巻LOVEよ、毎日食べても飽きないわ。


そだそだ、娘に頼んでたReFaも到着乙女のトキメキ

サロン専用品が在庫処分で5000円。

以降、毎日お風呂でコロコロしてますよ。

どちらかというと私より夫がハマってる笑



本日のジェラちゃん。



大きなダッフィー転がして、お友達気分?