昨夜は遅かったのに不思議と早くに目が覚めてしまい…二度寝するのも危険注意

ま、どーにかなるさ〜と出勤した訳です。

まさかのリモート会議の日でした、私26日だと勘違いしてたピリピリ
今回は幸い、発言する時以外はこちらの映像オフ可だったので助かりました。
小さめの個室でひとり、強烈な眠気に襲われる暖かさの中で何度も魂が抜けたわ魂

結果どーにかなりました(笑)



デールさん。



チップ君。



女のコ組。



もこもこメイちゃんニコニコ皆モサり過ぎー。



るぅちゃんは自分の部屋でのびのびクローバー



くるくるしつつ、たくさん写真を撮らせてくれましたデレデレ



モフモフに顔を埋めたいハート



ニャンコって身近ながらも未知数な存在オーナメント