出勤日、今日もお昼過ぎまで雨。

夜になるとデッキが所々乾いてて。
お外に出たい4ころ、勝手口を開けるとチビちゃんズはあっさりUターンダッシュ
とにかく濡れるの嫌いだから、少しでも水を感知するとダメなんですよ(笑)
メイちゃんは気分次第、ダッフィーだけは勇ましく外へ出ます。
でも寒いからね、短時間だけ…ダッフィーは特に寒がりなので。
見てっ📣ピリピリ



名前を呼ばれて、乾いた場所を辿りながらアミダくじのように戻ってくるダッフィー君。

賢いでしょ、

うちの長男🏵️

(おそらく乾いた箇所の幅が足りず)Uターンしちゃうところなんて…もう。

食べちゃいたいくらい可愛いわちゅー 親バカ万歳!



大興奮でダッフィー褒めまくってたらデールはキョトン顔よ。



ワンコは寝るのもお仕事ね←羨ましい気づき



今夜は仕事で北九州泊の夫。



仕事繋がりの地元の方と、旦過市場で飲んで食べて深夜まで楽しんだようです生ビール




[本日のジェラちゃん]



わざわざ買い与えたモノよりも、

何でもないモノがおもちゃになるのよねニコニコ