今日のお散歩はパパとあしあと



写真はダッフィーだけでした気づき



仕事から帰ってきたら…



キャーーー💓



るぅちゃんとメイちゃんが並んで座ってましたハートのバルーン嬉しくて嬉しくて撮りまくりー。



しつこく撮ってたからメイちゃん立ち上がってしまった…邪魔してゴメンよアセアセ



それでもるぅちゃんは避けることなく…



メイちゃん、良かったねぇ〜嬉しいねラブラブ



るぅちゃんが入らない〝ちぐら〟の中にジェラちゃんからもらったボール入れてみた。



あらら、落としちゃったねハートブレイク

ボールに釣られて入ってくれるかも〜と思ってたけれど効果ナシ。

ちぐらもジェラちゃんへおさがりかなぁ。




[本日のジェラちゃん]



ちょうど鳴いてるところねブルーハーツ

so cute!



もう長いこと会えてない気がします悲しい

ジェラちゃん、ジジババちゃんと憶えてる?



そだ、コレ始めてみました。



2時間の着用からスタートして、21日間で正しい姿勢を体に記憶させるってサポーター。


着けると気持ちいいんですキラキラ


着用して鏡を見ると背中すっきり!

私の太く短い首だって少し長く見える(笑)

若い人とオバちゃんのスタイルの違いって首から背中にかけてのライン魂

丸まってると余計に老けて見えますよね。


猫背気味の私、それ故の肩凝りで仕事中に吐き気したり年末から悩まされててうずまき

これ着けて座ると足を組む必要もないのよ。

普段よっぽど姿勢が歪んでるのねー。


楽天上位だったのと口コミだけで購入しましたが、あまりに良くて夫の分も笑い

正しい姿勢がクセになるよう続けてみます。