休日〜たっぷり寝て、娘とショッピングルンルン

まずはiPhone修理屋へ行ってみた。
年明け一発目に気付いた液晶漏れ…心なしか少し範囲が広がったようなもやもや
4000円くらいでできないかな〜と思ってた初スマホ修理の私は愚かだったわ。

19800えーん。

新しいの買うべきなのか…でも今の何の不具合ないし。
何よりスマホ本体に15万超だったりが私には解せないうずまきスマホにそんな金かけたくない。


コレ買うなら予算はココまで、ってそれぞれ感覚ないですか?


で、新しいの買うにも面倒くさがりな私は切羽詰まるまで絶対アクションしない真顔キリッ。

1時間程度預ければOKだったので修理お願いしました。



その後あれこれ悩んで結局ランチは居酒屋

食べたいモノ決まらない時はいーのよねニヒヒ

いろいろ少量で楽しめるからね。


今回パープル&イエローのリバーシブルニットとチェックのブラウス購入ハート

驚いたのは普段ひらめきと即決で服購入も早い娘、今回なにも買わなかった!

いいのなかった?ったら〝子どもいると簡単に買えない〟って笑い子ども=ジェラね。

ビックリですよ〜あれほど浪費家で、私から注意されるコだったのに。


良き乙女のトキメキ


スマホお迎えに行きました、液晶漏れだけでなく本体から液晶が見事に外れてたそうで。

ピカピカに生まれ変わって嬉しいですバレエ



帰りが予想より遅くなり、暗くなってからの公園お散歩あしあと

グラウンド利用されてる方のおかげで照明も多く、助かります。



階段途中で佇んでたるぅちゃん。

こんな時は甘えたくて我慢してる時。





くるくる甘えてくれたツンデレるぅちゃんハート



4ころはチップしか撮ってませんでした無気力




[本日のジェラちゃん]




ブルーの首輪を着けたみたい。

よく見えないけれど

ジェラちゃんのお色に似合ってるブルーハート