ただいまー!



男のコ組が静かに遊んでた横で、メイちゃんがデールに頭突きで絡んでました。
デールはメイちゃんの力には到底敵わずうずまき

毎日こんな感じで賑やかです、良い運動ダッシュ



[本日のジェラちゃん]





無事ワクチン2回目を終えたそうです予防接種

これで次回るぅちゃんと交流できるかな。


お正月メイちゃんに存在を気付かれた時ジェラちゃんは初めての声を出してて←唸り。

4ころはハードル高そうガーン

優しいデールから始めるが無難かも。


お耳と歯が少し気になる、と病院の先生から指摘を受けたようで。

娘すっかりジェラちゃんの母親となってて、安心しておりますぽってりフラワー