出勤前の3ころ。



行ってくるからねバイバイお利口ちゃんにねー。



私の業務のひとつは館内アナウンスカラオケ

今は能登半島地震への支援募金活動も読み上げています。

アナウンスの度に何人もの方が募金を入れてくださいます乙女のトキメキ意外と聴いてくれてるのね。

募金箱はレジ真横にあるので、お釣りを全額支援される方も多くて。

熊本地震では助けられた側、今こそ恩返しをしなくては。



昼間、娘が来たみたい…その時の写真。








またチップの宝物が1列に並んでる笑



夜。




女のコ組くっついて寝てましたzzz



本日のジェラちゃん。




こりゃ絶対!美少年に育つわねブルーハーツ

でもゆっくりゆっくり大きくなるのよー。