さて2連休、夫も揃って体調悪く魂
だらだら過ごしました…会話も最低限(笑)



包まるダッフィー君。



さ、気合い入れてお散歩に出発よ!



公園に向かう間いつもダッフィーとチップが並んでワクワク立ってるのだけど。

今日は何故かダッフィーがチップに吠えて怒り、しゅん…と座ってる右のチップ君タラー



チビちゃんズはチップ&デールのお洋服気づき

量販店の安いモノだけど、なかなか可愛い。



冷たい風に、揃って靡いてます。



帰りは洗車に寄ったのですが…



どうも雷の時のような雨を連想したらしく。



震えが始まってしまったダッフィー魂



洗車機は初めてではないし平気だと思ってたんだけど、可哀想な思いをさせてしまったガーン



気分転換に初めての広場にも寄りました。



みんな気を持ち直してくれたようです音符



メイちゃんを呼び、スマホ越しに走ってきてくれたのはメイちゃんだと思ってたら気づき

珍しくデールが走ってきてくれましたニコニコ




メイちゃんを気にして見下ろするぅちゃん。



フード被ると可愛いお耳がイエローハーツ



デールもねラブラブ



さて4ころお家シャンプーの日。

私はドライヤー担当ドライヤーさすがに汗だく。



ごはんも終えると男のコ組ぐっすり



シャンプー後は皆フワフワして手触りが最高です、いつも以上に撫でてしまいます飛び出すハート



4ころとたっぷり過ごせた休日でした。