おはよう!



メイちゃんは目覚めが遅いです。

決して不機嫌ではなく、即二度寝しちゃう。

なのでまだ目が覚めてないお顔気づき



隣には同じく目覚めが遅いダッフィー君。


我が家はるぅちゃんだけが朝が早く、続いてチビちゃんズが起こしにきます

チビちゃんズは朝から元気いっぱいです笑い



さて私も3連休の最終日。


今日こそは!とゴロゴロごろごろ過ごして。

あーーー1日パジャマでいたい宇宙人くん



ダッフィーも一緒にゴロゴロ。



後ろにはチップ君もゴロゴロ。



何もしない日、サイコーだねピリピリ



星抱っこして可愛いニコニコ



まぁ、私だけならまだしも4ころいると…



お散歩だけは行かなくっちゃねダッシュ

チビちゃんズ異母姉ぷりんちゃんと会えた。



ぷりん姉とデールは特に口元がそっくり飛び出すハート



夫が新年会で不在、夜ものんびり。

好きなモノばかり食べて飲める幸せ飛び出すハート


これで年末年始の疲れは解消できたかな?

今年こそは疲労回復の、自分に合うサプリを見つけたいです薬もう自力じゃ無理w