こちら、昼間のジェラちゃんキラキラ






娘からのたくさんの写真に顔ゆるみっ放し飛び出すハート


…これって、もしかしてピンク音符

ジジババが孫を想う感じ?



ジジ(夫)が張り切って、かつてのるぅちゃんハウスを組み立てました笑い保管してて良かった。


こんな大きかったっけーはてなマーク


そう、夕方からジェラちゃんも娘とお泊まりで一緒に年越しです。



るぅちゃんが全く使ってくれないアイテムもジェラちゃん用にハートのバルーンデオトイレもね。



素早くるぅちゃんがやってきて…これ、憶えてくれてるのかなぁ?

体を擦りつけて自分のニオイ付けてましたニヤニヤ



しばらくすると2階で寝てたよ、これまでモコモコの白いマット使ってなかったのに笑い泣き

陽が差して暖かく、気持ち良いようです。



さて娘とジェラちゃんをお迎えに行き。

まず4ころの熱烈歓迎があるから、玄関でジェラちゃんはキャリーのまま待機させて。


まだジェラちゃんはワクチン完了してないので接触は避けなければ。

それに4ころが気付いたらサファリパーク状態よアセアセ危険すぎる。


でもニオイだろうな、メイちゃんが気付いてしまった…キャリーに超接近。

そのままジェラちゃんを慌てて2階へ。


普通ではない状況を悟るのがるぅちゃんガーン


首の鈴の音が鳴らないよう(私たちに気付かれないよう)2階へ行ったようで…

猫じゃらしで遊んでるジェラちゃんに思いっきり威嚇のシャーーーっハッ

幸いジェラちゃんは背中を向けて気付かなかったようなんだけど。



るぅちゃんをリビングへ連行。



…穏やかではありません真顔ざわざわ。



2階が気になってしゃーない様子ネガティブ



のそのそ階段を上がり…ドアの前で動かず。



じっとドア下の隙間から見える動きを伺ってました…ごめんね、るぅちゃんもやもや

だってココはるぅちゃんの部屋だもんね。



拗ねちゃったのかりんごに籠もってしまったよ。