さぁ、師走突入ダッシュ

何もなくとも気が急いてしまいますが、計画的に余裕を持ちつつ過ごしたいものですね。


デールに新しいお洋服リボン
もちろんメイちゃんにもオソロ買いましたが…
窮屈すぎてOUTでした💦
ひとつ大きいサイズを買い直しますw



しばらくしたら寝に入り…



お風呂から上がっても動いた形跡ナシ泣き笑い



ダッフィー。



チップ。



メイちゃん…皆さん、よく寝ます付けまつげ



今、夫が風邪をひいており寝室は別。

空いてる広い夫のベッドで皆ゴロゴロするかと思いきや、やはり私の掛け布団に集中うずまき



なので夏の掛け布団を広げてみた。

さ、皆さん散ってちょーだい気づき



るぅちゃん&メイちゃんの2ショットニコニコ

小さくダッフィーもいるんだけどね(笑)



結局チビちゃんズは私の布団から離れず…



こんな仲良く寝てるとねぇ笑い泣き起こせません。