るぅちゃんカーテン開けてあげるねルンルン



窓掃除したばかりだし(まだ内側のみだけど)お外がよく見えるようになったでしょ?



薄汚れてたおもちゃ箱を洗ってカウンターに置いてたら…



いつの間にハッ



よく見つけたわねぇ。。。



ちょーゴキゲンなんですけども笑い泣き



すっぽり。



チビちゃんズはテラスで仲良しこよしふたご座ラブラブ



ちょ、窮屈でないの?



長いことハマって過ごしてましたクローバー



ダフメイの戯れ合いが始まると2人の世界地球

チップも加わりたくてたまらない…



オロオロ近付くも完全スルーされてる泣き笑い



やっと疲れたようで小休憩気づき



ところでメイちゃんのドスコイ具合(笑)

更に大きくなってます笑

メイちゃんの後にダッフィーを抱き上げるとポーン!と飛ばしそうになるほど差がある。

お湯が入ってると思い込んで持ち上げた手桶が

実際は空でスッコーン!とやっちゃう感覚と同じw

片手でヒョイと軽々抱き上げられるのはダッフィーだけ。

あくまでダッフィーが標準体型で、シーズーならそれが普通かもタラー

メイちゃんより大きなシーズーの女のコって見たことありません、とにかく食べます



今日は夫もいることだし外の窓掃除よダッシュ

まず2階の窓掃除やって←これは私だけで。



それからテラス…外から見ると更にひどい水垢、夏のスプリンクラーが原因ですもやもや

クエン酸でスポンジでくるくるやってみたけれど、完全には除去できず…

車窓の水アカ専用のを使ったが良いのかはてなマーク

でももう疲れちゃったので無理、やるとしたらまた次の機会だわー。



また薄暗いお散歩となってしまいました。



走り寄るチップと、てくてく歩いてくるだけで撫でられるデールさん無気力



夜。



メイちゃんが遊んでたボールを回収したチップ君←おもちゃは全て自分のモノ知らんぷり



代わりにカニを手にしたメイちゃん…後ろの暗い顔したチップの視線が笑える。



メイちゃんがカニで遊ぶなんて珍しいね気づき



きっとチップの脳内は〝早く回収しなきゃ〟でいっぱい笑絶対ボールは離さないw



メイちゃんトンネルの中にまで持ち込んでかに座



気が気でないチップ君…



…メイちゃん、チップをおちょくってるはてなマーク



そっとボールをハウスに隠したチップ君。



メイちゃんがカニから離れた瞬間、ダッシュで回収成功ダッシュ



ホッとしたのか面白いカッコで寝てしまってました〜穴から頭を出してます泣き笑い



メイ&チップの攻防戦に一切無関心だったダッフィー&デールは、ひたすら寝てましたzzz