ちょっと身綺麗にしましょーと気づき



娘にカット&カラーしてもらいました。

やっとトップがここまで厚み出せるようになり、理想のマッシュルームまであと少しきのこ

今回は襟足ばっさり仕上げてもらい、気分的にもスッキリです。

パサつき気になるので、もっとウェットに仕上げてもいいかなルンルン




ランチは気になってたアジアンのお店へ。

ガパオライスとカオマンガイをオーダー音符



時間のかかるカオマンガイができるまで、ガパオはシェアで食べる?に同意したら。

ライスわざわざ2つに分けてサーブしてくださって…嬉しいお心遣いハート



カオマンガイ風土鍋〜とても良い香りで待った甲斐ありました拍手追いパクチーも。


こちらリピ有り飛び出すハート今度は夜に行ってみよう。




私に甘えっ子な男のコ組。



ソファの上から私の腕にちょこんと乗っけたダッフィーのお手々(前足)が可愛いブルーハーツ



さ、お散歩お散歩〜かなり前に買ったまんま放置してたカバーオール。



初めて着せてみました音符



着心地どう?



もちろんチップもお揃いですハート

実は女のコ用には同デザインのワンピース買ってた。

着せないうちにサイズアウト。

伸びないデニムなので、ふくよかな女のコ組には

スリム過ぎて無理でした💧





可愛くて可愛くて飛び出すハート

早くお散歩行きたいっつーのにね。


しかーし。


ダッフィーはカバーオール無理でしたネガティブ

足の関節に生地が当たるとダメみたい。

短く折り曲げてあげても、下がってきたらピタッと立ち止まってしまう魂

お散歩中なかなか進まず、途中からパンツ部分は脱がせてお尻の上で結んでました。

チップは平気でしたが、1回きりで処分ね真顔




そろそろ4ころの衣替えもしなくては気づき