デールの朝は…



るぅママへの挨拶から始まりますラブラブ



毎日ほのぼの穏やかな様子に癒されてますニコニコ



昨夜から体調おかしくて…なんだか下腹部が生理痛のように重く痛むような。

懐かしい感覚。

夕食中に始まった出血。

痛みには波があって前屈みで歩いてしまう。


今朝も出血は止まらず、病院へ電話してみると受診を勧められました。


待たずに担当医が診察してくださって。

幸い内診に異常はなかったのですが、出血の原因は突き止められず魂

念のため血液検査をして帰宅しました。

メロンパンを買う気力なっしんぐ泣


大学病院は急な外来でも素早く対応していただけて、とても有り難かったです。

日赤の場合は予約の合間に受診って感じだった。

どんな具合悪くても平気で3時間は待ってた…

まぁ、救急搬送ではないので当たり前なんですけどね。



帰ったら宅配BOXに何やら届いてるーハートのプレゼント



心友かるたまから、今年も干支の置き物が届きました龍



どの角度から見ても可愛い〜手縫いのお座布団まで可愛いニコニコラブラブ

このコも歴代のコたちも、かるたまのお人柄が溢れててニンマリしちゃうのよ。


〝暮れの元気なご挨拶〟と化しつつある、かるたま手作りのプレゼント。

まだ11月だけどさ、気分はもう年末でしょ♬

干支を暗唱できない私は、かるたまのおかげで次は◯◯年か〜と悟っておりますよ鏡餅


かるたま、今年も最高のプレゼントありがとうございます愛飛び出すハート

嬉しくて嬉しくて、病院の疲れも体調の憂鬱さも見事に吹き飛んだよ!



かき醤油の広島のり(大好き!)とラプンツェルのルルルンもニコニコ


そしてそして…キャーーー星



チップへのプレゼントまでスター



汚すぎてガングロなってしまったチップの星と全く同じモノ⁉️左のコが少し目が大きい。

でも横広気味なフォルムといい一緒だね!

ちなみにDAISO購入ではないそう。

かるたま探してくれてありがとう〜奇跡よキラキラ



新しい星があるとは知らず…すぐには渡さずw



デールと遊んでたチップ君、後ろの星はガングロの方ね。



その後ろで、また震えてたダッフィー魂



ダフメイの元へチビちゃんズも集合ハート



左から、つれないダッフィー・メイちゃん・デール・チップ。



るぅちゃんも来たよー。



いよいよチップへプレゼント流れ星



すごい食いつきで(笑)片時も離さず…



慣れ親しんだガングロよりもおNEWを笑い泣き



今まであんなに執着してたガングロなのに、おNEWあればいいみたい無気力



ちょい美少年風。



星に夢中なチップを不思議そうに見上げてたダフメイ。



デールも無関心。



おねだり。



ずっと大事に持ち運んでましたイエローハーツ



るぅちゃんを探してたメイちゃん…



あら、珍しく来てくれてたのね気づき



るぅちゃん、下においでよー。



じっと動かず見つめてたメイちゃんでしたピンクハート