夕方から雨予報、早めにお散歩あしあと

いつも寝てる時間帯だから、はたしてどうだろう〜と思いつつも。



みんな元気に歩きました、デールもルンルン

アップルウォッチによると2キロ歩いてた。

久しぶり私ひとりで連れて行ってみたよ。



昨日まで3日間、娘と遊んでばかりだったのでね…また大掃除再開よダッシュ


そうそ、先日夫の知り合いにいただいたギガノトサウルス思ったよりも造りが良くて。



残り4種メルカリで買ってしもーた🦖



ショーケースの中に飾ってみたよ。



モササウルス(左の奥)の巨大感が足りないのが、ちょっとだけ残念かなー。

なんだかんだモサが最強だと思う指差し

プラモデル飾る方って地面に緑の粉とか振ったりするよね?

フィギュア飾ったことなくてよくわかんないけれど、少し自然感を作りたいところクローバー

あ、後方の丸いのは空き缶の蓋です。

娘たちのUSJお土産だったクッキー缶、すごい好みで大事に取ってたモノ。




パパに甘えるチビちゃんズふたご座ラブラブ



対照的に寝てた左メイちゃん右チップzzz



メイちゃんがるぅちゃんを探してまわり…

(これが始まると本当うるさいんですタラー笑)



2階でご対面飛び出すハート



相変わらず接し方が下手っぴでして。



〝優しくして〟って言うと少し混乱するのか伏せてパニックになる笑



メイちゃんなりに、どうすべきなのか考えてくれてる気がしますハート



仲良く見つめ合ってるように見えるけれど…



るぅちゃん、かなり構えています笑い泣き



でもメイちゃんが近付くだけで逃げてた時もあったからね(笑)

るぅちゃんもメイちゃんの個性に慣れてースター