おはよキラキラキラキラな朝だね。



4ころで起きてたのはチップだけイエローハーツ

他3ころは、まだベッドで寝ています…



今日も用あって娘宅へ。



ランチにも行ってきました。



私はハンバーガーにクラフトビール←とても香りが良かった生ビール娘はパストラミサンド。

パティはもちろん、表面カリッとした自家製バンズがすごく美味しかったよー。



バスクチーズケーキもいただきましたコーヒー



開放感あって心地良いカフェ。



景色が良かったら最高なんだけどな気づき



明るいうちにお散歩へ。



冷えると空気がキレイな気がしますね。



必死にクンクンしてるメイちゃんラブラブ



何周もグルグルしてはデールに絡むチップ。



まだ飽きずにやってるよ〜仲良しだねぇ飛び出すハート




また今夜も抱っこのダッフィー君。



甘えんぼはいつでもウェルカムよぉ笑



コロンと寝てしまいました、可愛いなぁ。



デールに甘々な優しいるぅママハートのバルーン甘え方が上手なデールは皆から可愛がられて得ですね。