療養前ラストの出勤日でした

引き継ぎ等で残業になってしまったものの、事務処理等すべて仕上げることができて。
これでゆっくり休みに専念できます日本国旗


今朝テレビでチュクミみてしまったから…



無性に食べたくなってしまってタコ

近所でチュクミやってるのココだけだった。



オツカレ私!乾杯🍻

心霊写真のように写り込んでるわね、私w



待望のチュクミ登場キラキラ
ここ食べ放題メインのお店だから?
韓国料理お決まりのバンチャン全く出てこず💧
楽しみなだけ残念…うちは単品オーダーでした。



ま、メインはチュクミだからねルンルン



完成イェイデレデレ気づき



エゴマの葉&大根の酢漬けで可愛いタコさん巻いていただきまーすラブラブ



チヂミ。



サムギョプサルも追加よぉデレデレ



〆のビビンバは♡に仕上げてくれたわちゅーキューン



次へと移動中。



可愛い可愛いコタロー君と初めまして飛び出すハート

コーギーとシーズーのMIXだって〜大きくてフワフワで愛嬌あって、もぉたまらん目がハート

家族でメロメロなったわー。



雰囲気や愛嬌の良さがチップにそっくり

ただコタロー君もギャルがお好きなようで、娘にばかり自ら近寄ってました(笑)

今も写真を見てるだけで可愛さにニンマリしてしまう〜また会えますように飛び出すハート




今夜もアラビアンなカフェへ寄りました

いつもは飲まないようなカクテルばかり飲んでた、ラムチャイ美味しかったなハート