寒いよね…



団子になってました🍡

左からダッフィー・メイちゃん・デール。



るぅちゃんより寒がりなダッフィーは、また震えが始まり。



ひとりだけ、お洋服を着せました太陽


お昼から用事あって娘宅へ。



模様替えしててビックリしました。

ティファニーブルーの壁紙めちゃ可愛いブルーハーツ



ささっとお昼ごはん用意してくれましたニコニコ

何たらってスパイス使ったチキンのオーブン焼とペンネ3種…にランチビールラブラブ



カトラリーまでも可愛かったよ飛び出すハート



そしてそして、今日はチビちゃんズ5歳のお誕生日乙女のトキメキ



まずはデールねラブラブ



デールだらけ笑てか、この間チップは準備に手こずってました。

ずっとじっとしてたデールはモデル向き飛び出すハート

可愛いデールたくさん撮ることができたよ。



❤️Happy Birthday❤️


もう5歳かぁ、本当に早いですね。


二度とペットショップの犬猫は見ない、と決めてたのに目に入ったチビちゃんズふたご座

コロコロとショーケースの中で戯れ合う様子が、可愛くて可愛くて。


あのコたちが一緒に、どこかの家族になれたらいいな…とそればかり考えてた。


それがその日の夜の家族会議では〝一緒に迎えよう〟と決まってキラキラ

双子を離したくない一心で、翌日の開店と同時に娘に行ってもらったなぁ。


2ころも4ころも変わらない!と思ってたのは大間違いだったけれど(笑)


当初お腹を空かせたチビちゃんズに、毎朝5時には起こされて。

デールに吠えられる中、凍えながら離乳食を作ったことも今となっては良い思い出ニコニコ


このコたちを離さず迎え入れることができて本当に良かった。

一心同体なチビちゃんズ見てると、毎日毎日そう感じます乙女のトキメキ




我が家に来てくれてありがとう。

家族になってくれてありがとう。



兄姉も一緒にね。



みーんな可愛い宝物ですゆめみる宝石




お疲れだったようで、その後ぐっすりzzz