おはよー太陽



外遊びで朝運動。



チップに絡むメイちゃんに始まり、参戦したダッフィーはチップにマウンティングタラー



夜は娘も一緒にモツ鍋。



くっついてた左チップ右メイちゃん。



可愛い〜ぬいぐるみみたい笑



お手でナニカクレなダッフィー。



自分の部屋のベッドで極楽るぅちゃんラブラブ



思わず噛みつきたくなるモフモフのお腹ハート



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



少し時間が経って、今だから書けること。


この日の休憩時間。


Yahoo!からの通知でBUCK-TICKのあっちゃんが亡くなったことを知って。

思わず声が出てしまい、温めようと反対の手に持っていたお弁当箱を落としてしまった。


嘘でしょ、、、


‘89年、BUCK-TICK初の武道館『Sabbat』行ったなぁ。

ギターの今井くんファンから始まったなぁ。

その後そのライブビデオ何回観たんだろう?

当時はVHSだった。

しかも前編後編と2本組だった。


その頃のあっちゃん、激似だった父親が短命だったからきっと自分も…って言ってた。


好きな曲を挙げたらキリない、私の青春。


中学の卒業文集には、あっちゃんが作詞した曲の歌詞の一部を書いたりしたな(笑)

先日21日は今井くんのお誕生日だな〜とぼんやり考えてた。


昨年はデビュー35周年を迎えて。


アルバムはやっぱりSabbatのメインであった「TABOO」がいちばん好き。


あっちゃんの声って、アルバムごとに変わっていった気する…進化してた。

「TABOO」の頃は決して上手くはなかったけれど、独特な世界観は確立してて。

〝SISSY BOY〟とか〝Future for Future〟とかの昔の可愛い唄声も大好き。

上達するにつれ、艶もどんどん増して。



ルックスも声も色気だだ漏れだったよね。



こんなに美しい純日本人って他にいる

LIVE中、不意に撮られた1枚だよ?

私、あっちゃんのルックスと髪の質で女性として生まれたかった。



艶々な髪の毛…シャンプー何使ってたんだろう。



もちろんショートのあっちゃんも大好き。

良い歳の重ね方してるなぁ。



笑ってるのに色気が半端ないわ。



ネコが大好きだったあっちゃん。



ネコが好きってだけで、その男性への好感度が一気に上がっちゃう私。

愛猫が羨まし過ぎる…このコはオッドアイ?



楽屋かな、亡きお母様と満面の笑みで話してるあっちゃんが可愛い。



あっちゃん、大好きなお母様に会えたかな。


まだまだ貴方の声を聴きたかったよ。

ただただ喪失感。


お疲れさまでした、ご冥福をお祈りします。