朝。



二度寝の男のコ組。



デールもね。



メイちゃんは顔ハメ中笑



るぅちゃんもまったり。



チップのほのぼのした表情が大好きスター



ダッフィーがおもちゃ箱まわりをウロウロしてて、落ち着かず様子を伺うチップ君…



だからと言って、近くには行けないタラー



おもちゃ咥えて戻ってきたダッフィー。

目を合わさず困り果ててるチップ君魂



ダッフィーが離した隙に、物音立てず静かに回収してました(笑)



お尻合いで眠るダッフィー&メイちゃんハート



同じ頃、チビちゃんズもくっついてて。



双子って落ち着くのでしょうね、見てる私までも癒されます花穏やかな1日に感謝。