お休みー!とはいえ、歯医者さんの日歯
月末から手術入院でしばらく休むので、それまでは最低限の休み…仕方ないですね。

歯医者さんは先日の親不知抜歯の経過&術前の口腔チェックでした。
虫歯はなく、歯石除去してもらいスッキリキラキラ



今日もチップは相変わらずイエローハーツ



ダッフィー&メイちゃん。



くっついて眠るダッフィー&デールさん。



皆が寝室へ上がっても、ソファで熟睡したまんまのチップ君…起こすの可哀想なほどスター



本日の娘はシーで現実逃避。



最近デイジーが気になりますピンクハート



ほら、こんな可愛いなんてーーーっラブラブ



ショー、貼れるかなはてなマーク



ハロウィンのも可愛いなぁ。。。



感動が蘇るわー。



うーーーむ、行きたいけれど今のところ全く予定を立てていませんうずまき


このところ豪華客船の旅に興味津々で船キラキラ

日数を考えるとなかなか現実的ではない…

行けるとしたら夫が65になる年かなぁ?

こつこつ貯金しなきゃと思うと、ディズニーが遠のいてしまいます泣


その前に、きっと夫がディズニーロスを訴えると思われる(笑)