朝はフラのレッスンへハイビスカス
やっと少〜しずつ上手になってきた自分を感じられるようになりました。
先生から褒められると、やはり嬉しいラブラブ
やればできる子&褒められて伸びる子ですっ。




ランチは焼肉焼肉私のカルビランチ1200円。



夫と娘の何たらミックスランチ1400円。


フラの後は、いつも運動したカロリー台無しに食べてしまいます泣き笑い

ここは前に女友達と夜に来て、ランチも気になってたお店。

ランチはごはんキムチ美味しいテールスープ付、お肉も厚みあってコスパ良し二重丸

小さなお店でカウンターあるし、ここならおひとり様焼肉もできそう!



夕方お散歩帰り。



チップだけは皮膚疾患あり、先生からの指導で毎回お散歩のあと足シャンプーが必須。

しばらくチップだけが別行動となるので、特別に何か貰ってると勘違いしてるはてなマーク

ダッフィーの詮索が始まるのです(笑)

洗面所ドアの前で吠えて訴えるダッフィーvs何か用?と反応してるチップ君←撮影は夫。


4ころ平等だよ、特別扱いなんてしないよ手

なんならダッフィー、たまに君が特別扱いされてるよ?

パパがダッフィーに激甘なので←夫婦喧嘩の火種w



夜も美味しいモノを食べにルンルン



お昼お肉だったからね、お寿司寿司



松にぎりのあとは…ココの数の子なら食べるよ❤︎



イカキューと馬しその細巻き。



お好みで単品にぎり。


この後たこ焼き食べに行こうと思ってたのに夫が満腹とのことちょっと不満



てな訳で先日のアラビア〜ンな夜カフェへ星空



ただいまー!



メイちゃん。



手前にチップ君。



ダッフィー。



ダッフィーに乗っかって寛ぐデールさん。



相変わらずデールに甘々なダッフィーですハート