お休みですルンルン



のんびり二度寝中の3ころzzz左からメイちゃん・デール・ダッフィー。



私たちが夜ごはん食べてると必ず〝ナニカクレ!〟始まるダッフィー君。

今日はおやつで充分だった模様です花



もちろんデールも食べたもんねラブラブ



るぅちゃんは娘の部屋でお寛ぎ中。

今や「るぅの部屋」と化していますハート



か、可愛いラブラブ





真ん丸お目々が何とも言えん飛び出すハートたまらん!


毎年この時期になると食べる量が一気に増えるるぅちゃん。

いつも冬眠するのか?ってほど、食べます笑い



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



1年間薬再発予防的に続けた抗がん剤・リムパーザの服用が今朝で終了しました。


これで一区切りですキラキラ


リアルタイムでは終えて10日が経ちますが、それでわかったことがひとつ。


毎日へとへとで疲れがつらかったのだけど、終わった今、かなり軽減されました。

これが私の副作用だったのだと確信。


ひどい方は断念するほど強い副作用に悩まされる方が多いと先生からきいていて…

私にはこれといって問題もなく、倦怠感&疲れくらいで助かりました。


だってリムパーザはお守りだったからキラキラ


癌になると誰しも再発が怖いものです。

私は癌自体よりも、抗がん剤を二度とやりたくない魂

もう飲めない不安もゼロではありませんが、薬の時間を気にしないでいい今は気楽です。

リムパーザの服用は1年間までと定められてます。


さぁ、次は来月の手術です!


近付くにつれ少し不安にはなってるけれど、これで癌由来が全て終わりますように気づき