夜。



〝ナニカクレ!〟のダッフィー。



隣で便乗してたデールさん。


おやつ与えたけれど、ダッフィーまた催促。

スルーしてもしつこいもやもや


もしかして、ごはんが足りてないはてなマーク


ダッフィーは朝あまり食べません。

1日1食の日だってある。

でも、たまに足りない!と訴える夜あって。

今夜もソレかな?と用意してみた。



だけど、すぐには食べません。

下3ころが集まってきて〝お兄ちゃんばっかり、いいなぁ〟が始まると食べる真顔



ほら、ねムキーこういうとこ卑しいからヤだ。

このあと下3ころも追加でごはん食べてた。




チップが何か始めると、ちょっかい出さずにいられないデール。



チップは呼んでも無反応、手前のメイちゃんは無関心。



やっとホリホリ止めてくれました。



え、また何かもらえると思ってる無気力はてなマーク



その後チビちゃんズくっついててハート



たくさん撮りました笑
同じように見えて、親(馬鹿)にとってはすべてが違うのよ。



可愛い可愛い双子ちゃんなのですデレデレらぶ。