今日もたっぷりお散歩あしあと最高の季節ですね。



久しぶりぷりんちゃんに会えたよラブラブ

偶然にもチビちゃんズの異母姉であるぷりんちゃん♡

うちの4ころと比べると一回り小さなぷりんちゃん。

てか、うちの4ころがシーズーにしては大きいんだよねぇ泣き笑い

よその女のコって本当に小さいコが多いタラー



白黒シーズーのオセロ君&ファミリーのさくらちゃんにも会えたよラブラブ




チップは慣れたコにはグイグイ行けますニコニコ



戯れ合うチビちゃんズ…の先には仕事帰りに来てくれたパパの姿。



みんな大喜びルンルン


カートに乗って集合写真に挑戦したよ。



デールはぷりんちゃんのカートに乗せてもらったんだけど…わわっ

さすが姉妹、よく似ています乙女のトキメキ

左からぷりんちゃん・デール・メイちゃん・チップ・ダッフィー。



デールにクンクンするメイちゃん可愛いラブラブ



みんな、こっちだよーーー!



ほら、ダッフィーびっくりマーク



いい調子グッ
チビちゃんズが首を傾げているのは、私が気を引く為に変な声を出してるからです(笑)




これがベストかな飛び出すハートぷりんちゃんもお利口に付き合ってくれました、ありがとう。



みんなお疲れさまハート



ぷりんちゃんママが撮ってくれたお写真も良く撮れてました飛び出すハート可愛くて溜め息よぅ。


お互い仕事をしているため、なかなか公園でお会いするタイミングが合わず…

今日はたくさんぷりんちゃんと遊ぶことができて、本当に嬉しかったニコニコ




夜はダッフィー&デールがいつもセットで過ごしていますクローバー