10/1の代休を含めた3連休のスタート!
このところ、ずっと残業続き&マニュアル習得&質問攻めに頭が休まる時がありません。
とにかく時間が足りず、仕事を持ち帰ってしまう始末でもやもや余裕のない日々。

この休みはリフレッシュするぞ!と決意ちょっと不満

まずはるぅちゃん&4ころへの奉仕ね。
頭が仕事でいっぱいで二の次になってた泣


朝の二度寝中の3ころ。

左からダッフィー・デール・メイちゃんクローバー



お天気最高で風が気持ち良く、気付けば2時間ほど公園を歩いてました。



やっぱり公園は楽しいね、ダッフィー?



掲揚台で休憩、ダッフィー&デールです。



後ろ姿すら可愛いんです笑

左からダッフィー・メイちゃん・チップ君。



大あくびのダッフィー。



高めの場所から眺めるのが面白いみたい。



…デールにとっては完璧に休憩タイム笑い



同時に振り返ったチビちゃんズ。



ここで15分ほど、のんびり過ごしました音符



帰り歩いてても振り返れば休憩してるデールさん…それでもよく歩いてくれましたあしあと



帰ればクルンクルン甘えんぼ回転して出迎えてくれるるぅちゃんラブラブ

お散歩ですら4ころいなくなるの淋しい様子で、いつもテラスに座って帰りを待ってる。



ごはん食べて、うとうとダッフィーzzz



夜は高校時代の友と10年以上ぶりの再会。

変わってない彼女が何故だか嬉しかったハート

多分どこかの道ですれ違っても、戸惑うことなく声を掛けられるくらい変わってない。

彼女も私に同じこと言ってた(笑)

変わったことといえば、お互い大きな病気を抱えてしまったこと。

ま、50年近く生きていれば誰しも何かを経験してるものだよね無気力

豚バラ野菜巻き串(これ福岡発祥?)あれこれ食べながら話は尽きませんでした。



写真は二次会のアップルパイだけりんご

ふたり一緒の写真も撮れば良かった、後悔。


私、同窓会って全く縁がなくて魂淋しい。

彼女に訊いても〝知ってたら間違いなく声掛けるって〟だとニヤニヤそうか、やってないのか。

彼女は部活や生徒会やってたのでネットワーク広め。


学年の幹事役ですら誰だか知らないのよね。

今のコたちはSNSで気軽に繋がっていられるのが羨ましいキラキラ


互いに知ってる同級生の情報交換して。

試しに〝◯◯◯高校◯回生〟検索してみたらfacebookがヒット。

でも私らfacebookやってないので見れずうずまき


-後日談-

facebook登録してる夫に見せてもらった。

どうやら40歳の節目の年に集まってたニヤニヤ

だから来年50の年にやるかもね?

その時は同級生を誘い合って行こうね〜と約束しました気づき


やはり友達っていいですね。

歳を取れば取るほど痛感します。

学生時代の友達は、しがらみもないし一瞬で「あの頃」に戻ることができるキラキラ


皆さんは同窓会、いかがですか?

同世代の方たちに〝同窓会〟というワードを耳にする度、羨ましく感じてる私です花



日付が変わってからの帰宅。



るぅちゃんのお出迎えハート嬉しすぎ。



階段の掃除しなきゃアセアセ埃たまってるー。