朝。



大事に宝物星を咥えてるチップ君。

それにしても汚いわ〜洗っても黒ズミは取れません、ハイター漬けは怖くってアセアセ

チップの精神安定となってるし。

代替品を与えてもコレに戻り、無駄です笑い



やだ、ダッフィーにこにこ可愛いっ!



うんうん、よか男よぉ飛び出すハート



並んで眠るチビちゃんズふたご座



さてマイナポイントのチャージ最終日。

2万握って入金する方の列ができてましたダッシュ

入金してハイ終わり〜じゃないからね。

無駄な質問が煩わしい、対応に限界ある。

時間ばかり取られて、通常対応のお客様を待たせてしまうもやもや

喋りっ放しで芯から疲れ果てました。


明日はインボイス制度で課内の個別研修しなきゃなのに、何の準備もできなかったチーン



夜は夫会社のお誕生会〜残業で遅れて参加。


一次会だけで帰るつもりが、楽しくて…



写真は二次会で出前してもらったタコ焼きだけですたこ焼良い気分転換になりました。



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



今日は娘の誕生日でもあります。


予定通りに行けば、結婚式のはずでした。




きっと私も黒留袖を着ていたはずでしょう笑


入籍当時、こちらでもお祝いのコメントをいただいたにも関わらず…

あの時は本当にありがとうございました。


不甲斐ない結果になりましたこと、遅れ馳せながらこちらでお詫び申し上げます。