出勤前。



ゆるっとヘソ天チップ君。

仕事前に癒されるぅ〜ありがとチップデレデレ



さて今日もインボイス制度について頭痛と眩暈とを覚悟して出勤しました…ら。

更なるマニュアル訂正メールがゲロー

しかーし現場じゃマイナポイント対応で追われてしまい。

インボイスなんて手も付けられずうずまき


マイナポイントのこと訊かれても、こっちは何もできねーんだよ役所じゃねーよムカムカ

訊くとこ間違ってんだよ。

うちはチャージの5000Pつけるだけだよムキー

半ギレの客は決まり文句のように〝明日までなのに〟と吐き捨てやがる。

はぁぁぁあ?

知ったこっちゃねーよ、今までどんだけ時間あったよ?

ギリギリまで自ら引き延ばしといて他人に甘えるなよ。

客は神様じゃねーんだよ💢


お決まりの〝明日までなのに〟には〝そうですね、長かったですね〟と能面で通したわ。


うちでこんなんじゃ、役所の方はもっと大変だったでしょうね…ご愁傷様です真顔


マジで反吐が出そうだった。

私そこまで人間できてないんで手



そんな私を癒してくれるのは我が子たちよハートのバルーン



メイちゃんとチップが仲良く遊んでたので、離れた場所から撮りたかったのに…



〝ママなぁにはてなマーク〟のお顔のメイちゃん。



すかさずチップも私の元へ笑い



静かに戦いごっこしてた男のコ組。

チップに厳しいダッフィーですが、優しい時もたくさんあります飛び出すハート



洗濯物たたんでるとチップがゴロリ。



ダッフィーも来ました。



寄り過ぎなチップ君飛び出すハート



3並びニコニコ手前からダッフィー・デール・メイ。



みんながいてくれるからこそ明日も頑張る富士山