朝から大学病院でした病院終わったの16時。

血液検査、左胸エコー、心電図。
婦人科と乳腺外科の診察。

大学病院は慣れておらず、移動が大変。
いつもの日赤は広い院内を横移動ですが、大学病院は縦移動って感じ。
階段やエスカレーター・エレベーターが離れてたりで、ちょい面倒知らんぷり

何も不具合なく無事に手術を迎えられそう。

蕁麻疹も相談してみましたが、腫瘍マーカーも無事とのことでホッダッシュ
入院は11/1、それまでの外来は今日が最後とのことで入院前説明も済ませてきました。



夕方、夫と映画へ。



『MEG ザ・モンスターズ2』を4DXで。


すっっっごく面白かったー!

恐竜大好きな私にはオープニングから最高ピリピリ

突っ込みドコロないといえば嘘になるけれども、集中してたら気にならないわ。


冒頭ボウイとクイーン共作の『Under Pressure』という、まさかの選曲も最高ピリピリ


ちょっと人間ドラマのシーンが長過ぎてMEGの出番が物足りなかったかな。

前作から子役の女の子の成長っぷりに驚きましたよー。


予想以上に水かかりました、3Dメガネ拭きまくりアセアセ

夫は水OFFにしてたけど、せっかくなら私は楽しみたいし最後までONのまま。

私の水が夫にまで飛びまくってたらし(笑)


続編あるな、と匂わせるエンディング。


アトラクション並に楽しい作品でした。

Yahoo!やらでは辛辣評価を多く見かけますが私的には良かったよ二重丸



そのまま外でごはん食べて生ビール帰宅。



ただいまメイちゃんピンクハート



真ん丸なウサギみたく可愛いメイちゃんラブラブ