家を出る前、必死でるぅちゃん探してたら…
居場所確認の為に何度も2階へ行ったり来たり💨



TV前の珍しい場所で寛いでて灯台下暗し笑い



てか返事くらいしてよー。




19時過ぎ、デッキで夕涼み。






誰が誰だか皆さんおわかりでしょうかはてなマーク



ダッフィー。



椅子の下に潜ってたデール。



半寝のチップ君。



りんごタワーのメイちゃん。



今日は雷さん来なくて良かったねウインク



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



大学病院の術前検査でしたが、10月予定の手術を諸事情で11月に変更←事前に連絡済。


手術は3ヶ月以内のデータが必須らしいので今日の検査はいくつかカット。

9月に改めることになりました…じゃあ今日キャンセルで良かったのにな知らんぷり二度手間w


胸部レントゲン・エコー・採血、どれも日赤で7日にやったことばかり。

そうだ、その日に日赤でやった胸部MRIの画像も期限切れで使えないってことね真顔


それから婦人科と乳腺外科の受診でした。


婦人科では〝最近ガンの検査した?〟云われ3月に子宮頸がん・体がん済と伝えたら…

日赤から婦人科データは送られていないので念のため検査しておこうと内診も。


ランスタンママさん〜今回の子宮体がんの検査、私も痛かったですよぉぉぉ滝汗



丸1日コースだったので、合間に病院内のタリーズでお昼を。

院内で待ちが長く、ずっと座ってたら寒くてね…日赤よりエアコン強め気づき

超〜暑がりの私でも冷えました、そんな訳で中庭のテラスへ。

柚子たらこパスタ←全然足りなかったわ泣

サンドイッチでも追加しよう〜と選んでたらピッチで呼び出され、諦めました。


院内にあるパン屋さんがどれも美味しくて大好きなんです、特にメロンパンメロンパン

今日もアレコレ買って帰りましたよー。


入院したら毎日パン屋さんへ通いそうパンラブラブ

でも院内のセブンやら見ても、入院患者さんの姿一切見かけないんですよね.....

日赤に入院した時と同じく、こちらも売店利用NGなのかもしれません真顔


あ、手術日は11/2に決まりました。

今日の内診エコーの結果、筋腫は保険適用される大きさとのこと。

なので左胸・卵巣・子宮のトリプル摘出手術を受けることに決めました。

不安がない訳ではないけれど、年内には終えられそうなのでホッとしています花