朝からフラの日でした。



行ってきますバイバイ



ランチは久しぶりのくら寿司寿司

回転寿司っていくつになっても楽しいな。



夕方お散歩。



ワン友のシーズー:オセロ君。

極マイペースな男のコで、落ち着いてる。



皆で遊んでても気が向かなければ座ってるニコニコ

メイちゃん、オセロ君にご挨拶。


そうそう電球気づき


極度のワンコ見知りにより慣れないコに囲まれると緊張からヨダレが出てたメイちゃん。

実は幼い頃デールも同じ症状でしたが、こちらは早くに落ち着いてて。

メイちゃんは5歳になっても治らず、もう諦めてました。

無理に交流させることも控え、メイちゃんのペースにお任せしてました…が。

最近まったくヨダレ出なくなってる乙女のトキメキ

メイちゃんなりに乗り越えてくれたんだ!と親バカな私、めちゃくちゃ嬉しいです。



デールは一緒に歩きたかったのに、追いかけても待ってくれないチップ君…

この繰り返しでデール止まってばかりうずまき

チップは振り返って気にしてくれてるのに。



この距離がもどかしい笑




夜は娘が教えてくれた、初めてのお店へ。



乾杯ーーースター



最初に出てきた、水菜ぶっ刺された生春巻は斬新で笑えましたが泣き笑い

お料理なにもかも美味しかったー!

サクッと軽い辛子蓮根にハマり、おかわりしましたよ〜また行きたいなぁハート