出勤前。



るぅちゃんがゴキゲンでクローゼットの中で寛いでまして…困ったなもやもや

もう出なきゃなのに〜そもそもソコには入ってほしくない←開けっぱな私が悪い。

るぅちゃんは換毛期で抜け毛がすごいのよガーン


むりやり抱っこで出したら、超拒絶の大きな声で暴れてました不安許してよー。



夜。



デールを中心に…



ダフメイが集まってきました。



パパからのおやつ待ちかなニコニコ



ベッドの上では-



突如スタートするダフメイの戯れ合い?

戦いごっこ?仲良しなのは間違いないですハート



隣にいるチップは蚊帳の外…ですが、手を長くナメナメしていたので注意注意

デールは無関心、るぅちゃんは騒がしい中でも自分の場所。



チップは寒い季節はるぅちゃんベッドを我が物顔で寝ますが今は使わない。

多分ベッドだと体が埋まるから暑いんだと思う(笑)寝室のケージで寝ます、ぐっない流れ星