今日も。


仲良しチビちゃんズからのスタートですニコニコ

奥には無関心なダッフィーの姿。



この写真、めちゃくちゃそっくりですね飛び出すハート



来週は服を買いに行くつもりでいるので、先に要らないもの処分しようと始めたら…



間もなく邪魔しにやってきたのはチップ君。



挙句、寝てしまった〜邪魔なんだけど笑い泣き



控えめなメイちゃんは、邪魔することなく少し離れた場所で私を見守ってくれてましたピンクハート



夕方お散歩へ。



もうカート必須です!

チップも乗りたがりだから困るのよねぇ…

ダフメイはあまり関心を示しません。



メイちゃん。



ダッフィー。



チップ君。



チビちゃんズ。



みんなの半分も歩かないデールさん泣



可愛い可愛い困ったちゃんなのです悲しい



シナモロールのように眠るダッフィー。



真上からだとこんな感じ〜シナモロールってモデルはシーズーなのかなはてなマーク



さ、寝よ寝よ。



るぅちゃんもおやすみラブラブ



突然スタートするダフメイの戯れ合い気づき

隣で平然と眠ってるのはデール…この直後に踏まれて怒ってました。



今日もどうにか終了〜また明日笑い