3連休の初日。
昼間は大好きなMしゃんと、また長電話飛び出すハート


下からチップに仕掛けるデールさん。



青い星の取り合いも可愛くてニンマリハート

このコたちを離さなくて本当に良かったと、これまで何度感じてきたことか…

これからもずっと仲良くニコイチでふたご座ラブラブと願うばかりです。



眠たくなったらダッフィー兄とお昼寝…こういうところ、デールほんと上手気づき



べったり。



ソファにはメイちゃんもいましたよラブラブ



チップ君はソロ活動。



るぅちゃんはテラスでのんびり。



今日は私の誕生日、娘のマンションで夕食オーナメント



家族で穏やかに過ごせる貴重な時間。



40代ラストの年、健康に駆け抜けたいよダッシュ



娘からのプレゼントはディズニーフラッグシップ東京限定の1st.チップ&デール。

我が家のチビちゃんズを彷彿させる表情飛び出すハート

チプデって前は興味なかったんですけどね。

チビちゃんズに名付けて以降、ぐっと身近に感じる存在になりました。

チプデの手つなぎシリーズはかかさずチェックしています〜これまた可愛いなぁ目がハート