あっという間に陽が落ちてしまい、弟家族&娘たち夫婦と合流しました。

弟夫婦に中学生から保育園児まで女男女の順で3人の可愛い子どもたちニコニコ

なかなか会えないので会う度に成長を感じるし、とても新鮮です。


マゼランズ近くからミラコスタ方面の眺めキラキラ



シーの夜は綺麗ですよね、でも寂しさも感じます…1日の終わりが始まってしまう。

この場所は皆が5時間前から交代で、私たちの分まで場所取りをしてくれていました。


そう、シーの新ハーバーショー『ビリーヴ!シー・オブ・ドリームス』を観るために乙女のトキメキ





生の目で観ておきたくて写真これだけしかないけれど…期待以上の世界でした。

個人的にはモアナやリメンバー・ミーのシーン、そしてプリンセスの重奏が楽しみで…

感動のあまり、ディズニーのショーで泣いたのは初めてでした。


昨年の今頃は抗がん剤を始める直前で、不安ばかりが広がり沈んでた日々。

自分の体を動かすだけで精一杯だったような半年間。

なのに今こうやって念願のビリーヴ!を観られるだなんて、当時の私なら信じられない。

いろんな思いが込み上げてきて、カオス。


30分超の濃厚なショー、さすがディズニー!

さすがオリエンタルランド!


皆のおかげでゆったり最前列で鑑賞することができました、本当にありがとう飛び出すハート

私たちはプロジェクションマッピングを満喫したかったのでプロメテウス火山側から。

マゼランズ近くは正面ど真ん中、この場所を決めてくれた娘たちに感謝です。


今回は短い滞在時間だったけれど、大本命だったショーを楽しめて大満足でしたハート


どうせ消されてしまうだろうけれど、ほんの一部だけ。

冒頭シーンは下書きすら反映されませんでしたw



ショーを終え、夫と夜景を楽しみながらアメリカンウォーターフロント方面へ歩き。



ケープコッドのミッキー大先生。


花火を観ながら、最後にタートルトークへ並んだ後の帰り道。



ライドできなくても、来たからには絶対目にしておきたい夜のトイストーリー。



煌びやかで異次元の美しさが最高に好きまじかるクラウン



私の頭の中では今、エントランスの夜の壮大な音楽が流れています音符また来るからね!



トイストーリーのリゾラ。

前日まではリーナベルのラッピングも走っていたのに間に合わなかった泣




イクスピアリで夕食…となると私たちの定番モンスーンカフェで乾杯スター



写真は最初のサラダ&よだれ鶏だけ

このサラダ、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べるの美味しかったな花moreパクチー!



今回はセレブレーションホテル泊。



ミニーちゃんがお出迎えラブラブ



ペアルックな新婚さんを撮り…



ついでに私たち初老夫婦も記念に、ね。



疲れ果てながらも皆いい笑顔で撮れました。



中庭やディスプレイも可愛くて楽しかったハート