朝8時に出発日本国旗



いつでも即キャリーに入ってくれる、手のかからないるぅちゃん。

中でミャーミャーずっと鳴きますが撫でると喉を鳴らして落ち着きますラブラブ



チップは服+ハーネス=お散歩、裸+ハーネス=トリミングだと思い込んでいるのか…

今日は裸んぼ+ハーネス。

いつも誰よりも早く外へ出るのに、今朝はトリミングだと疑っていたようで笑い泣き

玄関にすら近寄らず、抱っこで車に強制IN。

お顔が緊張しています←右上。

メイちゃん(奥)も何か変だと悟ってる無気力

ダッフィー&デールは普段通り、異変ナシ。



病院のホテルに皆をお願いし、空港へ。



先月末オープンしたばかりの新しい熊本空港を散策した後は-



ラウンジで「旅行中はケンカしないように」と約束しながら乾杯した朝ビール笑




羽田でディズニー100周年の飛行機発見



私は長いことJAL派です✈️キラキラ



まずは月島もんじゃストリートへ。



今日も『だるま』を目指しましたが、私たちまで7組待ち真顔今回は時間がないので…



ちょうど空席のできた、お隣の『おしお』に入ってみました。



ここでも乾杯し生ビールもち明太チーズもんじゃ。



焼くのは夫担当ね、私は現場監督目

この焼き方が正しいのかわかんないけれど、形にはなったよ(笑)

お店の方の〝焼き方わかります?〟にハイと即答した私…なんか面倒で真顔



見た目アレだけどさ、美味しかったーラブラブ



お好み焼はオススメの五目焼を注文。



あ〜今写真みながらも、また食べたくなる!



お腹を満たし、次の場所へと向かいましたハートのバルーン