午前中から所用で実家へ。

お留守番の4ころ、娘たちが来てくれて。



おじいちゃんのように微睡んでるダッフィー君…しかしメイちゃん(左)大きいな笑い泣き



デールもいたみたいラブラブ



のんびりしてたんだね。



お散歩出発〜メイちゃんが見切れてる



娘のスマホ吹き飛ばす勢いで突進してきたメイちゃんいのししダッシュ楽しそうで私まで嬉しい。



お散歩後は足シャンプー続いてるチップ君。

今日は娘が全身を洗ってくれてキラキラ

ありがたい〜だけども顔(特に耳)が濡れるのが超絶イヤなチップ君…

きっと騙された〜と思ってるんだろうな知らんぷり



娘婿にナデナデしてもらってるデールさん。



ほんと、甘え上手で得だよねピンクハート



こちらは逆さまチップ君イエローハーツ



メイちゃんのお顔!笑

ベッドで騒がしかったダフメイ…何度注意しても止まらないピリピリ

これはかなり静かになってからの動画です。



もう寝たいのに、迷惑そうなチップ君無気力



モグラな1週間が終わりました。

ものすごく寒い日が続いたので、休んでラッキーだったようなニヒヒ

また月曜から頑張ってみます。