今日は久しぶりのフラ教室でしたやしの木



今回お借りしたパウスカートはこちら。

月2回レッスンを続けることにした私たち。

そのうち自分用のパウスカート欲しいな🌺


今日は始めて10年の先輩グループとご一緒させていただきました。

複雑なステップも優雅で、さすがでした。

第2・4土曜日に先輩方は9〜11時、私たちは10〜12時と1時間だけ一緒に受けます。

人が多い方が楽しいし、何より先輩方に教わることができる乙女のトキメキ

そしてそして、早くも3/26に発表会が決まりました。

いくつか教室をされている先生の教え子たちだけで集まるイベントですスター

まだ持ち曲は1曲しかない私たちですが(笑)まずはコレを極めるよう頑張ろう!


そうそう、来月からペン習字も始めます。

子どもの頃ずっと習字を習っていましたが、最近なんだかクセが強くなってうずまき

まともな字が書けなくなり、間に合うならば改めたくて。


昨年は闘病だけで終わった1年でした。

2023年は新しいことに挑戦して、趣味を作る年にしたいキラキラ



ランチはコメダ珈琲へ〜私は初めてコーヒー

トーストミックスサンドと、コメダなら!と決めてたシロノワールに大満足。



お散歩は娘たちが連れてってくれました。






お久しぶりのぷりんちゃんラブラブ

私は年明けてから一度も会えていない…

おとなしく、おしゃまな女のコですリボン

ぷりんちゃん、会いたいなぁ。



左からデール・メイ・チップ・ダッフィー。



後ろ姿だけで可愛いんですハートのバルーン親バカごめんw




夜は夫の趣味であるバンドのLIVEでしたルンルン

久しぶり行けた、やっぱり音楽って楽しい。

嫌な諸々すべて忘れられて最高でした、いろんな方との再会もとても嬉しかった。



終わったら生ビールよ、写真は馬寿司だけ。

酔うほど飲んだのも久しぶりでしたー。




るぅちゃん、ただいま。



ダッフィー&デール。



メイちゃんは私から離れない笑



必死についてまわる姿が可愛すぎてピンクハート



また明日遊ぼうね、おやすみなさい星