今日も無事お散歩へ行けましたルンルン
モコモコに着込む私、4ころは服1枚で申し訳ないような。
ワンコは寒さに強い、のよねはてなマーク
メイちゃんは平気そうだけれど、意外と弱いのはチップです。



ワシワシと勢いよく歩くメイちゃん。



外は思ってたより暖かく、チップも元気!



何故か池には近付かないダッフィー。



デールも立ち止まりは多いけれど元気。



水面が風で揺れるのが気になるのか、しばらくじっと見つめてました。



今日もよく歩きました、デールも満点💯



夜、ダッフィーの奥では…



また仲良し親子っぷり乙女のトキメキ



甘え上手なデールと、そんなデールが愛おしそうに優しいるぅママハート



ところでチップ君の元気がありません。

お散歩から戻ってからは普段通りダッフィーと戯れ合う様子もあったのですが…

ずっと前足の肉球を舐め、久しぶりのエリザベスカラー姿。

見たところ異変はないようですが、結局ごはんも食べることなく。

お皿に盛ったちゅーるは完食するという無気力

ただ、お水も飲まないので気がかりです。



そんなチップをヨソに、ラブラブ継続中。



こんなだからか、デールはワンコというよりネコのような性格に育っています笑い泣き



メイちゃんは私のお隣にぴったり。



自分の体に顔を乗せられても、るぅちゃんが受け入れるのはデールだけ笑



りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご



復活モグラ生活も早4日め。

詳しくは23日ブログを読んでいただけると幸い。

昨日は派遣会社からLINEが届きました。

現状伺いかと思いきや「4月以降も現職で勤務可能でしょうか」だって不安


いやいやイヤイヤ…

今月いっぱいではなかったの?


そう伝えると、派遣先に確認してくれた上で「2月20日までは無理でしょうか?」と。

20日が締日だからと思われる。

他の派遣会社も1月末までなのに何故ネガティブガーン


返事まだ保留中。


ワガママ言ったまま、逃げるように辞めるのは嫌だしな…

20日まで気張った方が私自身としてもケジメをつけられる気がして…迷っていますうずまき