復活モグラ生活2日め、いや〜寒かった!

なのに外に出たがる困ったるぅちゃん…抱っこでデッキに出たものの、私が無理うずまき



こんな時は2階のベランダニヤニヤ尻尾ふくらませて甘えながら楽しそうにしてました。




るぅちゃん意外と寒さに強いのよね。



普段も夜になったって冷えるテラスで平気で寝ていたり…4ころは無理なのに。



ニャンコは寒さに弱いんじゃなかったっけ?


午後も外に出せとニャーニャーしつこくてもやもや

デッキに出ると外は雪が舞ってて、珍しいからか興味津々…体はブルブル震えてるのに。



やはり私がデッキ無理、またもベランダへダッシュ

雪は入って来ず、空を見上げては雪の動きを追っていました。



暖かい部屋がいちばんじゃない?



甘えん坊るぅちゃんに付きっきりでしたラブラブ



仕事帰りの娘がやってきた。



お散歩へ行ってみようか…寒くてヤだけどw



早く出たくてドア前から動かないチビちゃんズ…私たちは着込んでモコモコ防寒手袋


ところが〜玄関を開けたら吹雪いてたゲッソリ

ついさっきまで晴れていたのに。



ごめん………今日は無理だよ魂



準備したのに不満そうなチップ君ガーンガーン



今日はお家で過ごそうね。




表情の晴れない4ころたち真顔



外へ出るか試してみたら全滅でした笑い泣き
(私の声がうるさくて音は消しました)

家でゴロゴロばかりで運動不足、こりゃ夕方ごはん食べてくれないな。

困った時用に宮崎土産のウェットフード取ってて良かったよスタートッピングしました。



チップ君。



舌ぺろりなデールさんラブラブ



奥はダッフィー君。



メイちゃんも皆モリモリ食べてくれたよ笑い

明日はお散歩行けるといいね。


10年に一度の大寒波だとか…気を付けて乗り切りましょうね雪の結晶